スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月29日

2017.01.29ビーム

もう1月が終わる(挨拶

じょそです。

あけましておめでとうございます。
今年も英軍装備についてたくさん発信していきたいと思います。
もう1月終わりそうやんというツッコミもあると思いますが、
今年の初戦はまたしても気象庁の陰謀で中止となり、
書くことが無くなってしまったのがイクナイです。
僕のせいではないです。

さて、今日はさんそうくんのお友達が主催するゲームにいきました。
ビームは初めて行ったんですが、
フィールド、セーフティ、駐車場の動線がよく(特にDフィールド)
フィールド内部もバリケードや構造物、ブッシュの加減が良かったです。
Dフィールドは一つの角地だけ窪地になっているので、
そこを駆けあがったり駆け下りたりするのがキツいですが、
平坦なフィールドよりも戦術展開が制限されて逆にいいアクセントだと思います
設備面もトイレが綺麗でホットスナックの販売などもあってよかったです。
しいて言うならポットの表示がわかりにくくて水が出てきたのと、
昼食のカレーはBCなどに比べるともう一声って感じでした。
ただ、フィールドの造成などにはかなり力を入れていて、また行きたいと思いました。

ゲームは身内のこじんまりとした感じで逆にサバゲーの王道って感じでした。
人数が少ない分、膠着しにくいのでガンガン迂回して側面攻撃とか。
途中、2VS2とか3VS3とかも。
たまたまバディになった方と連携するのは楽しかったです。
スナイパーのお兄さん、お疲れ様でした^^

今日の装備。

言いたいことはわかります。
新年一発目は英軍だろうと思ってる視聴者の皆さんの予想をあえて外す感じです。
また蝶野に殴られるのは方正だろと思わせてからの浜田です。
にがーたですにがーた。
おすぷれいを彷彿とするクソ偽molle仕様。
地味にテープの幅が違うためmolleポーチがちゃんとつきません()
アリスクリップがぴったりになっています()
ちなみに見えませんが久々にお化粧もしました。
陸自はお化粧マスト案件です。
帰りはビオレ拭くだけコットンがおすすめです。
OLの厚化粧も綺麗に落とせるだけあってドーランなど敵ではありません

細かいものや大きいものを色々と買ったのでまたしょーかいしていきます。

以上。状況終了。  

Posted by ジョソ・スミス at 20:50Comments(0)ゲームレポ