スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月28日

2017.2.26東京サバゲーパーク

東京ディズニーランド、新東京国際空港、東京ドイツ村・・・解せぬ(挨拶

じょそです。

先日は東京サバゲーパークにいきました。
三大東京飛び地に加わる第四の謎名所になりそうです。

フィールドとしてはヘスコ防壁エリアと市街地エリアです。
ヘスコ防壁はレストレポで見ましたすげー
市街地エリアは両サイドが若干開けていて、
構造物も人工的な配置なのでもう少し変化球があってもよいかもしれません。
あとお弁当が若干イマイチです。
もうこの際、お弁当は全フィールド福笑亭のから揚げ弁当にすべきです。
ただ、先日、カップめんにお湯入れたら水だった事件で発狂したんですが、
ここはちゃんと「湯沸かし中」というプレートをかけてくれる気配りです。

しかし、このフィールドの素晴らしいところはなんといってもマナーです。
初回にIDチェックをする上に、些細な違反でもじゃんじゃんイエローカードを出すので、
ゾンビは居ないか、いてもソッコー退場です。
素晴らしい。弾が当たって敵が死ぬなんて素晴らしい(問題発言
セミ戦が多いのですが、1発当たればきっちりヒットしてくれます。
つい先日ラクーンシティに派遣されていた身からすると感動します。
最近昼ぐらいには「なんで俺BB弾ばらまいてるんだろう・・・」と鬱になってくるんですが
今回は終日さわやかな笑顔でさばいばるげいむを満喫していたので、

「今日のじょその動きには感動した」
「今日はじょそデイと言っても過言ではない」
「早くトレポン買えよクズ」

など賞賛の嵐でした・・・あれ?


本当はさんそーくんとおすぷれいしようと思ったのですが
先日も書いたとおりNKVDの越谷レイクタウン支部に拘束されているので
今回は久しぶりに英特しました。冬仕様なのでハンドガンはUSPでふ。
この日はガンガンキルとれていい立ち回りができてご満悦だったのですが、
ラスゲでL119のグリップがずっぽりいって逝去()
メカボのネジがダメになったようなんですが、去年お店に頼んで総とっかえしてもらったばっかなんだけどなぁ。
カスタムの依頼先を今後は変えようと思いました・・・。

以上。状況終了  

Posted by ジョソ・スミス at 23:12Comments(0)ゲームレポ

2017年02月23日

2017.2.12バトルシティ

週刊誌の作者は神(挨拶

じょそです。

週一ペースも書くことありません。
そんなゲーム行きませんし、さんそーくんみたいなぶるじょあと違って
僕はお金が無いのでそんなものをポンポン買って紹介もできません
ちなみにともだちのさんそーくんは、ぽんぽんとれぽんを買ってしまい、
お金が無いので毎日雑草を食べて生活してます。
また、我が軍では「軍法1024条」いわゆる「ないしょお買いもの禁止条項」があり、
これに違反したさんそーくんは、ゲシュタポ越谷署で肛門への拷問(韻を踏んでいる
が行われています。ずるっこはいけません。

さて、先日はばとるしちーに行ってきました。
チームのメインフィールドでもあるので割とよくいきます。
最初にいったのは高校生のときだったと思うので随分と昔です。

手抜きなPMC装備です。
PMCにフルサイズのFAL使ってる奴とかいるんだろうか・・・。
まぁ、しかもここにセミオンリーウェポンを投入したのは判断ミスでした。
いつものことですが、この日はいつも以上にヒドイ有様で、
バトルシティというよりラクーンシティでした()
流石にこの日は相当、運営も念入りにジャッジに入っていましたが、
あまりのひどさに途中で戦闘放棄して帰ったゲームも数回ありました()
弾の無駄です()

ゲーム中の様子。
「あっちにタイラントがいるぜ」のポーズ()

タリバン戦にも参加。ええ。この回は「途中退場」しました()

チームのメインフィールドなので行ってますが、
毎度これが続くと他いったほうがいいなぁとは思います。

今週末は初めて行くんですがさばぱーの予定です。
英軍一般で行こうと思っていたのですが、
さんそーくんがKGB吉川署に移送されていっしょにやれないので、
久しぶりに英特かなぁ。。。

以上。状況終了  

Posted by ジョソ・スミス at 17:51Comments(0)ゲームレポ