スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月16日

2017.07.04度井仲村フィールド

ぼくはわるくないもん(挨拶

じょそです。

読者の皆さんの中には「なんだまたサボりか」などと
ゲスの勘ぐりをする人もいるかもしれませんが、
僕はさんそーくんとは違って勤勉な千葉県民なのでおさぼりなどしません。
例年、我が軍は8月にゲームをしない方針をとっていますが、
※決して暑いからとかではない。決して。
今回はなんと、8月から9月にかけて5回もゲーム参加を企図しました。
サバイバルゲーマーの鑑と言ってよいでしょう。
しかし、このうち4回までも気象庁の陰謀によって悪天候で中止でした。
許し難い。この蛮行は許し難い。
天気を当てられない気象予報士はストライクの入らないピッチャーと同じなので
減俸処分にすべきです。

さて、そんな中、1日だけ晴れたのでこちらをレポートします。
今回はYさんのお誘いで「度井仲県度井仲村」のフィールドに遊びに行きました。
度井仲村を知らない人は小学校の社会科から勉強し直しましょう。
「こち亀」35巻に載っています。
戦車は走っていませんでしたが、幾度となくトラクターに進路を遮られました()

ゲーム自体は初戦で裏どりが成功して面白いように応射も受けないまま殲滅できた以外は
きわめて普通の戦績でした()最近第一打席ホームラン、残り三打席凡退の戦績が多いような。。。

ちょっと久しぶりのTFB。RAV使いやすくて好きなんですよねー。

今回はYさん以外にもヘンノさんもいらしてましたー
初めてお会いしたCT装備の方ともお写真ご一緒させていただきました!
TFBももう現用とは言えないですね・・・
CTSFO装備をテコ入れして現用対応したいと思います。。。

MTP・マルチに手を出す予定はないのですが、英軍装備で集まれるとよいですね。

ちなみにHK53にマウントを載せてみました。
流石にあのサイトは狙いにくいですからねw

ちょっと連続で雨中止が入ったせいで、着たい装備が山積み状態。。。
陸自もやりたいしフォークランドもやりたいしクリンコフも撃ちたいし・・・うーん。困った><  

Posted by ジョソ・スミス at 14:11Comments(2)ゲームレポ