スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月25日

2017.11.12ホワイトベース

ちばにあん(挨拶

じょそです。

気象庁の陰謀と職場のブラックさに負けて久々のゲームです。
今回は友達料を半年間滞納したさんそーくんが、
「利息だけでも払うから許してよおおおおお」と泣きついてきたので、
久しぶりの参戦です。

さんそーくんの住んでいる地域(南東北地方)は、
主に日時計を用いて時間を計測する発展途上地域なので、
時間厳守というのが難しいのが現状です。
毎回、遅刻してくるので今回は集合時間を早めに伝えたところ、オンタイムできました。
今後もさんそーくんだけ違う集合時間を伝えるのが得策だと思います。

到着したさんそーくんはド森林フィールドなホワイトベースにも関わらず、
ダイソーの帽子とユニクロのフリース、しまむらのズボンと健康サンダルでゲームをすると言い張ります。
「これが新時代のサバゲーだっ!」と言っていましたが、
南東北弁がキツくてイマイチ聞き取れません。

そのうえ、弾速チェックにいったところ#ヘ%=キョ!カ?ジュールを叩きだし、
ソッコーで千葉県警特殊部隊「チバニアン」に捕縛されて連行されていました。
「これは陰毛だ!テルイの陰毛だ!」と叫んでいました。
※注:違法ではありません

その後、トレポンの破砕処置を条件にフィールドに戻ってきましたが、
銃が無いというので仕方なく僕の予備銃L119を貸してあげました。
が、「こんなのトレポンに比べたらゴミだ」「なんかHOPがおかしいキモイ」など文句しか言いません。
でも、僕は友達料が大切なので友達思いなので涙を隠して参戦しました。

しかし、さんそーくんは早々にサバゲーに飽きて、
「お湯を沸かせ!」「茶を淹れろ!」と泣き叫びます。
僕は模範的かつサバゲーを愛して山根の人なので全ゲーム参戦したかったのですが、
致し方なくさんそーくんとセーフティで紅茶を飲みました。

結局、一日の大半を紅茶を飲み、クッキーをかじり、パスタをゆでることに費やしましたまる。

本日の装備。
久々の陸自。Ⅱ型を購入してからまだ一回しか着てなかった・・・()
ガスブロで話題の89式ですが電動も絶好調。まずまずとれましたー

一方こちら。
先日の入間航空祭にいらしていた第一空挺の方がかっこよかったのでちょっと真似してみました。
最近は私物装備も増えてきて妄想も膨らみますねw
さんそーくんも気に入ったようで、
「俺も89ガスブロ買ってCIRASとP58にチョコチップ迷彩着て陸自特殊部隊スペルマズやるんだ!」
と言っていました。僕にはよくわかりません。

以上。状況終了。  

Posted by ジョソ・スミス at 20:45Comments(0)ゲームレポ