スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月11日

2017.12.10ヘッドショット

実質3丁くらいかな(挨拶

じょそです。

昨日は年内ラスゲに行ってきました。
さんそーくんも誘ったのですが、どうやら友達料を他でも滞納しているらしく
完済するまで強制労働に従事させられているとかで、
ぎゃーふぇすというイベントで動く的の役をするとかで不参加でした。
そんなわけで定期Yさんと参加。
久しぶりのヘッドショットです。

ヘッドショットは県内でも随一の市街戦フィールドです。
なんといっても入れる建物や二階に上がれる構造物が多く、
キャットウォークもしっかりした造りで安心です。
なにより朝のミーティングが無いのがいいです。
どうせ何言っても無駄な奴は無駄なので他のフィールドも紙で済ませてほしいです(暴言

DPMを取り入れたオペレーターでというドレスコード。
DDPMはあまり主張が激しくないのでなんにでもあいますね。


フィールドさんにもかっこよく撮っていただきました。
ハンドガン戦やっぱ楽しいですね!特に市街戦フィールドでは燃えます!!!
ルールも色々と趣向を凝らしていて、キャットウォークからヒット判定無いスナイパーが狙ってる中での
フラッグ戦や攻防戦など飽きずに一日楽しめました!

ゴーストリコン風の装備w
ポイントはネルシャツとコンドルのリグ。
ホントは寒くなければベンガジ装備やろうかと思ったんだけどw

本家はこんな感じです。
PvP興味無いので、追加のストーリー出ないかな・・・とか。
今年、発売日は有給取って0時からやったくらいハマったゲームですw
ファークライ5も発売延期だし寂しいです。。。

っというわけで、今年はこれで締めです。
とはいえ来年は元旦からゲームなんですが・・・(汗
ブログも開設から一年を迎えました。
数年ぶりに本格的にサバゲーに復帰し、楽しい一年間でした。
また来年もよろしくお願いします。
来年はもうちょっと英軍を増やしたいと思います()

【2017年集計】
・私服オペレーター5
・自衛隊2
・英軍TFB2
・英軍砂漠2
・CTSFO2
・英軍フォークランド1
5回も中止があった割には健闘した参加回数です。
来年は20くらいは行きたいですね。

以上。状況終了

※余談

武器庫の改装工事のためにいったんすべての銃器を搬出。
ママには「実質3丁くらいしか持ってないよ」と言っていたのでぶたれました。
なお、一丁はカスタムショップ、もう一丁発注中なことは国家機密とする。  

Posted by ジョソ・スミス at 18:00Comments(2)ゲームレポ