スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月21日

2018.01.21ヘッドショット

叩くと壊れます(挨拶

じょそです。

今日も今日とてヘッドショットでした。
この1カ月で3回も行っているのでもういいんじゃないかと思うのですが、
やまさんに「俺は4回目だぞ!」と言われたので、
それならやむなしと行ってきました。

まぁ、とりあえず今日はこれですかね。

昨年の春にはじめたCTSFO。
当初はグレー着たいだけおじさんでしたが、
徐々に後に引けなくなってきてMCXに手を出してしまいました(合掌
あとはまぁ、パッチとアーマーですかね。
アーマーはころころ変わるのでなんとも。。。

人様にお見せできる水準までは頑張って行きたいと思います・・・

米帝軍やめりけんぽりすなど紛れこもうとする英国面の人たち。
全然浮いています。

ゲームではL96神ことヘンノ神が3キロ先から次々に友軍を射殺していったので、
私はMP5で迎え討ち、これを5キロ先から仕留めたシーンがハイライトです。
要約:紅茶のんでた以外、ほぼ何もしてない

おまけ


お色直しでミュートもやりました。
ミュートというのはレインボーシックスシージのキャラクターです。
あくまでもレインボーシックスのコスプレであってSAS装備ではありません。
いわゆる脱法SASです。
僕は打たれ弱いので叩かれるとすぐ壊れます。
つい先日もある件で猛烈に叩かれて二日間食事ができず、仕事も休みました()
皆さん、当ブログには「寛容と忍耐と慈愛」の精神をもってお越しください。

以上。状況終了。  

Posted by ジョソ・スミス at 21:36Comments(0)ゲームレポ

2018年01月10日

2018.01.07ヘッドショット

またしんごくんか(挨拶

じょそです。

さんそーくんがねぎの収穫がひと段落したようなので、
やまさんと私にさんそー、そしてにゃーさんでヘッドショットへ。

寒いうちに重装備を着ておこうということで、
にゃーさん以外はたすくふぉーすぶらっくです。
にゃーさんも年代を揃えてくれました!

久々ににゃーさんとご一緒で来たのですが、
先日、さんそーくんが初速1024万Jオーバーでトレポンを破砕処理されたのと同じく、
にゃーさんのトレポンも510万Jオーバーで千葉県警に連行されて行きました。
いずれのトレポンもしんごくんカスタムだったので、
「ぼきゅはむじちゅでえええええす」
と泣き叫びながら黄色い救急車に乗せて運ばれて行きました。
なお、さんそーくんは相変わらず時計と言う文明の利器を持っていないのでまた遅刻でした。
遅刻の理由を詰問したところ、
「だってRAVがRAVなんだもんぷんぷん!」
と意味不明な南東北弁で話していました。
ぼくとやまさんはちゃんとゲームしました。偉いです。
食後もゲームサボって紅茶飲んだりしてないですし、夕飯が春巻きだから早退したとかも無いです。

新装備です。
さんそーくんが持っていて羨ましかったので、
すいとんと交換してあげると言ったのですが交換してくれず、
探しまわっていたところ、ファントムさんが入荷してました!
毎年BBQなどもあるので活用していきたいです!
MOLLE対応なのでユーティリティポーチをつけて350ミリ缶がぴったりです!
※オールフリーですよ!!!

最近は寒いのでランチはパスタを茹でます。おいしいアラビアータでした

徐々に充実しつつあるTFB装備。去年の今頃と比べると小物が増えていますw
冬なのでハンドガンがUSPなのはご愛嬌。
そして再来週もヘッドショットなのはご愛嬌()

次週、ついにあの銃が到着・・・か?w

以上。状況終了  

Posted by ジョソ・スミス at 18:58Comments(2)ゲームレポ

2018年01月03日

2018.01.01ホワイトベース

勤勉なサバイバルゲーマーです(挨拶

じょそです。

あけましておめでとうございます。
今年も中途半端なポジションでよろしくお願いします。

さて、装備もゲームへの熱意も中途半端ですが、
勤勉な性格なので元旦から撃ち初め式にいきました。偉い。素晴らしい。
決して年越しライブがなくて暇だったからとかではない。

毎年恒例なんだそうですが、Big-outさんとホワイトベースさんのコラボで
餅つき撃ち初め式をしているそうです。
やまさんのお誘いで今回も行ってきました。
さんそーくんはトレポンを月20万円の24回払いで購入したので、
元旦も休まずねぎ刈りに従事していたので参加できませんでした。残念です。

中盤はほぼもち食ってるだけでしたが、割と真面目にゲームをしました。
途中、恒例(?)の半裸銀ダン神が投入されたのですが、
何故かエンカウントが多く何度も容赦なく撃ちました。ごめんなさい()

寒かったのでTシャツに長袖シャツ、DPMシャツにDPMスモッグを重ね着し、さらにMk.1アーマーです。
たまには邪魔なだけのアーマーも役に立ちます。
ただ、地面からの冷えが強く下半身が辛かったです・・・

僕のL85は実質セミオートは使えないので(トリガーロック王)、
セミ戦用にL101ことHK53も持ち込み。
L85のバランスの悪さ、重さ、狙いにくさと比べ、HK53は涙が出るほど優秀です。
L85の弾速チェックはフルセレクターで指きりでするんですが、
運営の方に「調子悪そうですね・・・」と心配されました。「仕様です」と答えるしかありません()


ホワイトベース名物のコンテナでミニ撮影会も
やまさんのお知り合いの素敵なロシアンさんに撮っていただきました!
ゲーム的には取り回しもよく軽快に動きながら射撃を可能にしてくれるHK53と
実射性能だけは並みのL85のおかげでまずまずの戦績。

英特と英海兵。
次回は1月7日にヘッドショットでタスクフォースブラックごっこの予定です

以上。状況終了  

Posted by ジョソ・スミス at 16:40Comments(0)ゲームレポ