2017年05月18日

ハートロック2017

いじめないでください(挨拶

じょそです。

このブログを立ち上げるにあたって、私の方針については書きました。
基本的に僕のスタンスは自己満足です。趣味ですからね。
定例会で自己満足のかっこーで悦に入るくらいでいいんです。

なので、これまで軍装寄りのサバイバルゲームに出ることはあっても、
ガチガチのリエナクには参加したことがありませんでした。
※神田春祭のVol.1.25と2.0に参加していますが比較的装備規定もゆるかったので・・・
僕からすればその筋の方たちに失礼だと思いますので。

ただ、今回、縁あってハートロックへの参加が決まりました。
参加にかなり抵抗はあったのですが、
最後の大会ということと、MTP装備を持っていない私でも
参加できる年代設定であったこと、
さんそーくんから「一緒に参加してくれたら友達料3万円払うよ!」
と言われたことなどが重なり、最初で最後の参加を決めました。

最低限、部隊の統一感を乱さない程度の準備はしたので、
まぁ、生温かい目で見守っていただければなという感じです。

ちなみに今回の装備は、僕がはじめてDDPMのBDUを手に入れていた頃に近いですね
2008年頃に輸入してDPMのアーマーやベストで運用していました。
DDPM×DPMの装備はやはり英軍の中でも一番好きかも知れません。
ハートロック2017
現地でお会いできる方、どうぞよろしくお願いします。



Posted by ジョソ・スミス at 21:55│Comments(0)雑記・その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。