2017年07月04日

2017.07.04ロックヒル

ちば たくてぃこー すーぱー ふぁいやー おっけーぼくじょー(挨拶

じょそです。

先日は知人である死の商人BB氏の主催ゲームに参加しました。
BB氏は死の商人ですが、とても心優しいので、
かつて貧窮問答歌に登場するくらい貧しい僕に
安くて高性能なボレーのシューティンググラスをすすめてくれました。神です。

さんそーくんに何装備でいくか聞いたところ、
「サンタブランカ装備」と言われたので、僕は無視することにしました。
そんなわけで久しぶりのCTSFO装備です。
2017.07.04ロックヒル
CTSFOは千葉県警に設置された特殊部隊で、
Chiba Tactical Super Fire OK-Bokujoの略です。
なんか知らないうちにあーくのこんしゃつこんぱんも
レプが普通に流通してて悲しい気持ちになっています。

当日はとんでもなく暑かったので、ひたすら水浴びしてました。
2017.07.04ロックヒル
ロックヒルさんは井戸水かぶり放題サービスをしているので
皆さんも行った方がいいと思います。
ゲーム的には殲滅戦あり、ハンドガン戦あり、エアコキ戦あり、
大将戦あり、まとあてたいかいありととても楽しかったです。
2017.07.04ロックヒル
エアコキ戦はおっさん小学生が大量に発生していました()
2017.07.04ロックヒル
ガスブログロックも絶好調!ばしゅこんばしゅこん!
ハートロックお疲れ様会的な感じで、
英軍界隈な方たちもたくさん見えていました。

あ、つくったまま写真撮って無かったL119。
2017.07.04ロックヒル
おるがかすたむなので僕のようなクソエイムおじさんでも当てられます。
この日はノコノコと現れたさんそーくんを撃ちまくりました。
さんそーくんはそのあと拗ねて参加していませんでした。
ただ暑かったからおさぼりさんだっただけな気がします。
2017.07.04ロックヒル
もう次は冷房インドアになるかと思います。あどぅー

以上。状況終了。



Posted by ジョソ・スミス at 18:51│Comments(0)ゲームレポ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。