2017年10月01日

2017.09.24ルアナスタイル

突入せよ!気象庁爆砕事件(挨拶

じょそです。

また立て続けに雨でゲームが中止です。
ことごとく予報が外れます。
気象庁の衛星が北朝鮮軍にジャックされてるんじゃないかと思うレベルです。

さて、そんな中、今回は合同ユニットさんのゲームへ。
合同ユニットさんとは昔からのお付き合いがあったのですが、
最後に行ったゲームが7年前くらいなのでホントにご無沙汰でした。
主催のmasaさんに覚えていていただけて良かったです。

フィールドは初参加のルアナスタイルでした。
バリケードを一切配置しないコンセプトのウェストカントリーを利用しました
久しぶりの本格的な森林フィールドだったので、
勘が鈍りまくっており、至近距離で気づいて冷や汗と言うタイミングが何度も・・・
非常に緊張感があり、原点回帰を感じました。
2017.09.24ルアナスタイル
今回もさんそーくんが9月分の友達料未納で参加できなかったので、
Yさんと二人で行ってきました
2017.09.24ルアナスタイル
装備は久しぶりのフォークランドごっこ。
重い、長い、セミぇ・・・って感じです。
2017.09.24ルアナスタイル
こっちはずるっこSF装備です。ただの手抜きです。
2017.09.24ルアナスタイル
YさんのLAWをお借りして撮影。かっくいい。一家に一本支給してほしい。
2017.09.24ルアナスタイル
雰囲気出てる一枚。マーカー無いとなおですね。
藪の中に影が見えたらとりあえず撃てって死んだじっちゃんが言ってたので
マーカーとか確認してないです(クズ
2017.09.24ルアナスタイル
紅茶がおいしい季節になってきました。
この日はお昼にパスタをゆでて、紅茶を淹れてゆったり過ごしました。
あと、P58はガスマスクポーチがダンプになるので良いです。
まぁ、セミのL1でマグチェンジすることがほぼ無いですが()

次はいつ行けるのだろうか・・・仕事いやぁ。。。

以上。状況終了



Posted by ジョソ・スミス at 07:16│Comments(2)ゲームレポ
この記事へのコメント
おおっ!早々と秋冬モード!私も早くフィールドに行きたいです。バリケードのない森林、山岳戦は私も大好きです。ゲームの醍醐味を楽しめます。

L1A1は私は時折、ゲームではズルして、アッパーを浮かしてセレクターをフル側に回すことがあります。最近の有料フィールドはセミ戦が多いのですが、フルオートで撃つ快感も忘れられません。
Posted by Kafu'Kafu' at 2017年10月01日 13:27
>kafu'様
久しぶりにコットン装備を引きずり出してきましたw
まだシャツの上にスモックだと暑かったですが・・・
関東では市街戦系フィールドや森林でもバリケードや
構造物がしっかりしてるところが多いので、
こういったフィールドは珍しくなりつつありますが、逆に新鮮です。

この日はフルはL119、セミはL1と使い分けていました。
あえてフルセレクターもつけなかったので、
L1はセミでばかり使っています。
セミでもきちっと死んでくれるマナーのいいフィールドならよいのですが
一部のフィールドはセミだと死んでくれないこともあるので
困りものです(苦笑
Posted by ジョソ・スミスジョソ・スミス at 2017年10月02日 11:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。