2018年01月10日

2018.01.07ヘッドショット

またしんごくんか(挨拶

じょそです。

さんそーくんがねぎの収穫がひと段落したようなので、
やまさんと私にさんそー、そしてにゃーさんでヘッドショットへ。
2018.01.07ヘッドショット
寒いうちに重装備を着ておこうということで、
にゃーさん以外はたすくふぉーすぶらっくです。
にゃーさんも年代を揃えてくれました!

久々ににゃーさんとご一緒で来たのですが、
先日、さんそーくんが初速1024万Jオーバーでトレポンを破砕処理されたのと同じく、
にゃーさんのトレポンも510万Jオーバーで千葉県警に連行されて行きました。
いずれのトレポンもしんごくんカスタムだったので、
「ぼきゅはむじちゅでえええええす」
と泣き叫びながら黄色い救急車に乗せて運ばれて行きました。
なお、さんそーくんは相変わらず時計と言う文明の利器を持っていないのでまた遅刻でした。
遅刻の理由を詰問したところ、
「だってRAVがRAVなんだもんぷんぷん!」
と意味不明な南東北弁で話していました。
ぼくとやまさんはちゃんとゲームしました。偉いです。
食後もゲームサボって紅茶飲んだりしてないですし、夕飯が春巻きだから早退したとかも無いです。
2018.01.07ヘッドショット
新装備です。
さんそーくんが持っていて羨ましかったので、
すいとんと交換してあげると言ったのですが交換してくれず、
探しまわっていたところ、ファントムさんが入荷してました!
毎年BBQなどもあるので活用していきたいです!
MOLLE対応なのでユーティリティポーチをつけて350ミリ缶がぴったりです!
※オールフリーですよ!!!
2018.01.07ヘッドショット
最近は寒いのでランチはパスタを茹でます。おいしいアラビアータでした
2018.01.07ヘッドショット
徐々に充実しつつあるTFB装備。去年の今頃と比べると小物が増えていますw
冬なのでハンドガンがUSPなのはご愛嬌。
そして再来週もヘッドショットなのはご愛嬌()

次週、ついにあの銃が到着・・・か?w

以上。状況終了



Posted by ジョソ・スミス at 18:58│Comments(2)ゲームレポ
この記事へのコメント
お疲れさまでした( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by や at 2018年01月10日 19:14
>や様
また次回よろしくお願いします!間にあえMCX!w
Posted by ジョソ・スミスジョソ・スミス at 2018年01月10日 21:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。