2018年01月21日

2018.01.21ヘッドショット

叩くと壊れます(挨拶

じょそです。

今日も今日とてヘッドショットでした。
この1カ月で3回も行っているのでもういいんじゃないかと思うのですが、
やまさんに「俺は4回目だぞ!」と言われたので、
それならやむなしと行ってきました。

まぁ、とりあえず今日はこれですかね。
2018.01.21ヘッドショット
昨年の春にはじめたCTSFO。
当初はグレー着たいだけおじさんでしたが、
徐々に後に引けなくなってきてMCXに手を出してしまいました(合掌
あとはまぁ、パッチとアーマーですかね。
アーマーはころころ変わるのでなんとも。。。
2018.01.21ヘッドショット
人様にお見せできる水準までは頑張って行きたいと思います・・・
2018.01.21ヘッドショット
米帝軍やめりけんぽりすなど紛れこもうとする英国面の人たち。
全然浮いています。

ゲームではL96神ことヘンノ神が3キロ先から次々に友軍を射殺していったので、
私はMP5で迎え討ち、これを5キロ先から仕留めたシーンがハイライトです。
要約:紅茶のんでた以外、ほぼ何もしてない

おまけ
2018.01.21ヘッドショット
2018.01.21ヘッドショット
お色直しでミュートもやりました。
ミュートというのはレインボーシックスシージのキャラクターです。
あくまでもレインボーシックスのコスプレであってSAS装備ではありません。
いわゆる脱法SASです。
僕は打たれ弱いので叩かれるとすぐ壊れます。
つい先日もある件で猛烈に叩かれて二日間食事ができず、仕事も休みました()
皆さん、当ブログには「寛容と忍耐と慈愛」の精神をもってお越しください。

以上。状況終了。



Posted by ジョソ・スミス at 21:36│Comments(0)ゲームレポ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。