2019年01月02日

2019.01.01battle

撃ち初め式(挨拶

じょそです。

今年も新年早々遊びに行ってきました。
去年はホワイトベースの元旦ゲームでしたが、
今年はbattleさんにお邪魔してきました。

初めて参加したフィールドですが、
まずは近い!元旦で道が空いていたというのもありますが、
感動的な近さでした。
セイフティ設備もフィールド設備も昨今のフィールドの水準を
十分にクリアしている充実度です。
ゲームルールがいろいろ用意されていて、飽きないというのもいいですね。
スタッフさんも気さくで居心地が良かったです。
強いて言うならばBGMの音量若干絞ってもいいかもw

2019.01.01battle
今回の新兵器はこれです。
平成最後の元旦、2020年も見えてこようという年に
半世紀以上前のSMGが新兵器として登場するあたりが救われません。
さらにフリマに出されていたG36Kを衝動買いしたのも救われません。
2019.01.01battle
バンカー防御戦でバンカーの影にコソコソ隠れて、
走り込んで来る敵の側面に猛射を加えるカドマチオジサン。
「ポコポコポコポコ」みたいな可愛い発射音ですが、
とり回しがよく、集弾性も飛距離もよく、この日のキルの大半を稼ぎました。
2019.01.01battle
かっこいいんだけど残念な子も連れて行きました。
かっこいいのは認める。そこだけは。
2019.01.01battle
今年もやまさんとNさんと一緒に。
Nさんは平日休みなので土日のゲームではお会いできないので、
元旦に新年のあいさつとよいお年をいってお別れです()

今年はブログをサボらないことを誓いますまる

以上。状況終了



Posted by ジョソ・スミス at 19:52│Comments(4)ゲームレポ
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。いきなり2018年の初撃ちとは、懐古趣味もますます年季が入っていらっしゃきますね。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted by Kafu'Kafu' at 2019年01月05日 05:43
>Kafu'様
本年もどうぞよろしくお願いします。
時代考証もへったくれもない装備ではありますが、
英軍のこのスタイルは古き良き味わいがあります。
スターリングが快調だったのでたくさん使いたいと思います
Posted by ジョソ・スミスジョソ・スミス at 2019年01月05日 12:19
携帯からの書き込みだとヘンチクリンな文章になってしまい、新年早々スレを汚してすみませんでした。

スターリングは調整をキチンとすればかなり当てられる銃になりますので精々愛用してやってください。L1A1 も同様です。

お連れ様はL34 ですね~。素晴らしい!
Posted by Kafu'Kafu' at 2019年01月05日 23:23
>Kafu'様
スターリングは予想以上に面白い銃だなという感じです。
L1は少々、弾道が安定しないのとセミでの運用が基本なので、
もう少し精度を高めたいなとは思っています。
この日はold schoolあわせでございました^^
Posted by ジョソ・スミスジョソ・スミス at 2019年01月06日 15:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。