2019年06月27日

2019年上半期総集編

わすれてないよ(挨拶

じょそです。
別に更新を忘れていたわけではないです。
意図的にしてなかっただけです。

3月24日 デブグル
2019年上半期総集編
合同さんにお誘いいただいて参加。
謎の陸自装備。
使ってない武器・装備を引っ張り出してきた感じ。
半面だったのでなんか狭かった

4月7日 サバパー
2019年上半期総集編
てるいくんと遊びにいきました。
いわゆるベンガジ装備。
ベンガジ装備わからない人は13hours見てください。
見ないとセイフティでライフルが倒れて折れます
夏になったら半ズボンもやりたい

4月14日 ホワイトベース
2019年上半期総集編
ぴーげです。
森と聞いて芋っぽい装備にしました。
期待を持たせるセッティングですが
モスカート持ってません。
あとこの日はぱいぱいでか美さん見るために早退しました

5月12日 METユニオン
2019年上半期総集編
またしてもぴーげ。
LE装備の人が多いというのでLE装備にしました
なのにやまだくんとおかべくんが
「逮捕する気が見えない」
「絶対に殺そうとしてる」
「悪い大佐にしか見えない」
といじめてきました。はやくLEになりたい。。。
あとおかべくんがベンガジはまって揃えて来てました
きもい

5月19日 ルリゲ
2019年上半期総集編
10年ぶりくらいのるりげ参戦。
妖しいイギリス人風。
ゾンビしたら損みたいなゲームなのに
なんか超絶な人がいてゴールドマン中尉と驚愕してた
あとさんそーくんが服を忘れて全裸できた

6月17日 フォレストユニオン
2019年上半期総集編
はじめて平日定例というのに参加。
普通に50人くらい来てて暇人多いなと思った
CTSFOに飽き足らずなんちゃってSFO。
どっかの州のSFOの訓練風景という
クソニッチ&低クオリティにも関わらず、
スタッフさんに
「イギリス警察装備ですか!ミリフォト見ました!」
って言われた()
スタッフさんはなんだって知ってるんだい

6月23日 ガーデン
2019年上半期総集編
さんそーくんが「たくさんおともだちがくるよ!」というので
ついて行ったらさんそーくんしかいませんでした
さんそーくんはともだちがいないのを思い出して悲しくなりました
超広大なフィールドなのに5対5くらいだったので
接敵するのが困難という昨今には珍しい状況
森の醍醐味、大迂回作戦と待ち伏せ奇襲で楽しみました
陸自迷彩の性能を遺憾なく発揮し、
1メートル離れた味方に気づいてもらえないなど()
なお、さんそーくんは靴を忘れたのに初速40のメシンゲェンは持ってきてました

まぁ、そんな感じの上半期でした。
下半期はちゃんと頑張ります。ホントです。
もし更新をおさぼりしたらさんそーくんのトレポンを裁断してプレゼントします

以上。状況修了



Posted by ジョソ・スミス at 21:37│Comments(0)雑記・その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。