2016年11月10日

ARES L1A1 SLR

今月は絶食(挨拶

じょそです。

海の向こうから奴がやってきました。

ARES L1A1 SLR

奴です。あの長い奴です。
L1A1がついに再販と言うことで。歓喜のあまり脱糞しかけました。はい()
でもお高いんでしょということで見合わせていたのですが、
先日、チームメンバーが持ってきていて、
絶望的なSUIT照準器を載せたのを見せびらかされてポチりました。
今月はご飯抜きです()ノマグ厨なのでノマグも6本買いました()
出遅れたので国内在庫は見当たらずお取り寄せと相成り申した。
ARES L1A1 SLR
この何とも言えない無骨かつ繊細な機関部。
どう考えても邪魔なだけのキャリングハンドル
いやぁホントに素晴らしい!

僕はマクナブの『SAS戦闘員』から英軍に入ったので、
英軍の小銃といえばL85よりもSLRなんですよね。
マクナブが北アイルランドでIRAを撃ったのも、
ファン・ダンスの時に持っていたのもSLRですからね。

早くフォークランドごっこがしたいのですが、
とりあえず長く使いたいのでいったん調整に出したいと思います。
年内にデビューできるといいなぁー

以上。状況終了。



Posted by ジョソ・スミス at 15:28│Comments(0)英軍装備
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。