2017年04月02日

2017.4.2サバパー

新兵器投入=雨(挨拶

じょそです。

着々と新兵器投入を計画していたのですが、
先週は雨で中止と言うことで、今週に流れました。
今週は意気揚々と出撃する準備をしていたのですが、
昨日になってチームメンバーから「明日は中止です」という連絡が来て
「なんだよまた雨なのかよ」と思ったら4月1日でした。悲しい。イジメカコワルイ

今日はまず、前回のサバパーラスゲでグリップが抜け落ちるという
悲しい結末を迎えたL119が戻ってきました。
修理ついでにオーバーホールということで、オルガさんに依頼しました。
私はサバゲー十数年やってますが、
ここまで見事に狙ったところに着弾するエアガン初めて触りました。
あわせて、フレームもL119に換装、バッファーチューブにバッテリーを入れたので、
フロントもすっきりして素晴らしい一丁に仕上がりました※なお写真は撮り忘れた

それから輸入したまま放置されていたオスプレイMk.3もようやく投入。
2017.4.2サバパー
さんそーくんとまーくすりーあわせをしましたが、
さんそーくんは写真撮影の時しか着ていませんでした。ずるっこです。
私的にMk.3が一番好きだったり。
2017.4.2サバパー

時代考証ガバガバですがその辺は雰囲気でw

L85もバトンさんでいじっていただいてから快調です。
アーミー製のA1なのでまぁ、逝ったらA2に乗り換えようかなと。
欠点はトリガーロック王なので弾速チェックでスタッフに迷惑をかけるところです()
2017.4.2サバパー
公然猥褻ヘルメットこと亀〇ヘルメットことチンヘルことMk.6も久しぶりに出しました。
ワンゲームしかつけなかったとかそういうことはない。
2017.4.2サバパー

そんな感じで英軍はじめですたー。

以上。状況終了



Posted by ジョソ・スミス at 20:37│Comments(0)ゲームレポ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。